top of page

🐵新年 明けましておめでとうございます。

 昨年の7月11日に設立総会を開催し、本日で半年が過ぎました。

残念ながら、まだまだ「たすけあいワーカーズ こんぺいとう」の名前はほとんど知られていません。

今年も引き続き様々な広報活動を工夫していきたいと思います。

現在働く仲間としてのメンバーは19名。

今年は利用する仲間も大募集!です !(^^)!

まだまだ経験不足ではありますが、

SOS・困りごとに一生懸命耳を傾け、一緒に考えていく姿勢を大切にしながら地域にしっかりと根を張っていけるよう頑張ります。

こんぺいとうとしては勿論ですが、利用する人もワーカーも

ひとつひとつのワークからお互いに学び合うことがたくさんあります。

経験の積み重ねこそが財産。

メンバーと共有することでひとり一人が自らスキルアップできる環境を提供していきます。

・利用しているけど地域の役に立てることもしたい・・・

・まだまだ働きたい・・・

・いつか自分も利用する側になったら・・・

・あったらいいなぁ~・・・

それぞれのちょっとした小さなつぶやきを大切に、実現に向けて一緒に考えていきませんか。

対等に意見交換ができるのは、持てる知恵と力とお金を出し合う会員制だからこそ。

あなたの夢は何ですか?

まずは『こんぺいとう』にお電話ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page